ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

北陸某所より。

一昨日より出張で、北陸に舞い戻った某。

改札口にちゃんとヒトが立ってる!
ホントに街中走ってる路面電車はぢめて見た!
c0061753_037827.jpg

おろしそば、が名物らしいよ?ずずーっ。

シゴトで来てるハズなのに。
同じく出張で一緒の電車に乗った同僚を差し置いて、
傍目にも絶対ワカル、このフワフワ感。

そんな観光気分に片足突っ込みつつ、出勤途上に街をフラフラ。

活字中毒と自他共に認める某が3店舗中その全てに、入り口付近に
ある意味、本屋の「顔」となるべき、その場所に発見したもの。
現職大統領関連書籍。
c0061753_0434275.jpg

そして。
醤油風味な芳醇かつ濃厚な味付けが5秒程味わえる。
c0061753_0382733.jpg

オバmハンバーグ、鯖入りと鯛入り。

ふと気付いたコト。
フkイの皆様は、現職大統領に関心が大いにある、或いは、
大好き。

カイシャとして今年勝負を掛けてる北陸の某所より、フワフワ
含有率51%のゼロがお届けいたしました。
[PR]
by zerohour_co | 2009-02-25 11:46 | 浮き世のコト
<< 答えは。 時計。 >>