ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

プレステ狂騒曲。

朝から臨戦態勢。
昨日、【死】を賜ったプレステをトートバックに放り込んで、
赤フィットで有楽町ビックカ●ラに突撃。

チョイ小太りの店員約一名、確保して交渉開始。



ゼロ「すいません、プレステを購入しようと考えてるんですけどぉ」
店員「ハイ!ありがとうございます。えと、いまなr」
ゼロ「いやいやいや、実はいま使ってるプレステが昨日壊れちゃたみたいで」
店員「ああ、最近寿命でお買い求めになる方多いですね」
。。。多いのか?

ゼロ「で、原因がプレステ本体なのか、コントローラなのか、
ここで最終チェックしてから買わせてもらえませんかね?」
店員「いやあ、それはチョット・・・。」
ゼロ「最終チェックして、やっぱり本体ダメならプレステ即金で買うし、
万が一コントローラだけでも、ココで買って帰るから。」
店員「・・・・」
ゼロ「ね?ドッチでも損にはならんでしょ?」
店員「まあ、そうっスねぇ」
。。。おしおし、もうちょいでタダで故障箇所見てもらえる。

ゼロ「申し訳ないんだけど、フロア責任者の方に訊いてもらえる?」
店員「わかりました。(トランシーバ交信中)お客さん、了解取れたんで、
そのプレステ持ってコッチきてください」
ほいきた!

デモ用で使ってるプレステを取り外し、ウチの手渡したプレステを
ちゃきちゃき接続する店員。なんか異常に手際がイイ、サスガや。

店員「。。。。お客さん、なんともないスけど」
ゼロ「!?」
店のコントローラ付けてると動作普通にできるや。
念のため持ってきた自分のコントローラを付けてみる。
。。。カーソル、スロット状態に。オマエか、オマエが犯人だったのか。

で、これが四代目襲名スケルトンコントローラを買って帰りました。
c0061753_1393829.jpg

家ついて全部接続しなおしたら、キチンと動作しやがるの。
【やったー!】いやはや、ハラハラしたわあ。ご利用は計画的に。
[PR]
by zerohour_co | 2005-03-12 13:09 | 浮き世のコト
<< 飛竜の頭骨と【獣使い】と中の人。 巨星落つ。か? >>