ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

巨星落つ。か?

カイシャの中途採用の方の歓迎会を一次で失礼して、
22時半帰宅。

今日のFFは、履歴チェックだけして寝ちゃおうと
思ってたんですが。

プレステ、起動画面から操作効かねぇ。。。



故障か?昇天か?プレステ本体か?HDDか?

プレステ本体なら、明日プレステ2世を買いに行けば
ナントカなるのか?
HDDなら、どうなるんだ?再発注か?
明日はお空活動があるし、明後日は裏氷河だ。
臼でよろ、と言われてるウチが欠席すると迷惑が掛かる、やヴぇ。

落ち着け、ウチ。まずは原因を確かめないと。

今わかる症状は、次の2点。
1:起動画面から「コレクション」とかにカーソルが動かない。
2:キーボードでも、プレステコントローラでも動かねぇ。
起動画面まで問題なく辿り着いてるって事は、接触か?

コントローラを抜き差ししてみる。
。。。動かねぇ。
キーボードを抜き差ししてみる。
。。。動かねぇ。
コントローラと差し込み口をフーフーしてみる。
。。。動かねぇ。
キーボードと差し込み口をフーフーしてみる。
。。。動かねぇ。
ダイソンの掃除機で差し込み口をゴゴゴゴゴしてみる。
。。。動かねぇ。

やっぱりHDDなのか(悲鳴
「諦めたら、そこで試合終了だよ。」
!!!ああ、そうでしたよ。安西先生。
「オレは諦めの悪い漢、三井h」(スラムダ●ク

試しに、ゲーセンでジム使いで少将まで上り詰めた思い出の
「機動戦士ガンダ●連邦VS.ジオンDX」をプレステイン!
お、モード選択画面でカーソルがスロット状態で、
自由に動かせないや。

原因はこれか?もひとつ試しに、HDDを外してみる。
「ガンダ●」を入れてみると、今度も上下スロット状態で
スタートボタンしか動かないや。

なんとなく、原因はプレステ本体みたい。
HDDも取り外してあるから、明日赤フィット飛ばして、
プレステ持って有楽町ビックカ●ラに行ってみま。

明日、ウチは無事ヴァナ・ディールに降り立てるのか?
待ってろよ、ヴァナ・ディール。オオカミが来たぞー。

あー。追伸:
暖っかくなってきたので、スキン変更してみました。
夜桜。
オトナな感じで気にいってまふ。
[PR]
by zerohour_co | 2005-03-12 00:30 | 浮き世のコト
<< プレステ狂騒曲。 【獣使い】とクローソーオーブと... >>