人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

裏三度。

シゴトで裏定時突入までに間に合わず。
一時間遅れの22時半に、臼装備着てひとり裏三度に突入。
衰弱覚悟で外で待っててくれた、主催者みっこ様に感謝。

裏入ったら、直前にオーク忍ニンの微塵が連続炸裂したらしく、
アラ半壊状態。阿鼻叫喚の地獄絵図とはこの事ですよ。
自分のプロかける間もなく【レイズ】【レイズ】【レイズ】。

その後、初の黒部隊に編成されたけど、動き方がワカンネ!
黒部隊と同行して石像倒したり、部隊を回復すべきのか?
それとも、黒部隊が所属してるアラの回復サポートすべきなのか?
。。。最後まで答えが出ず、フラフラしてた。

今日の裏三度は、微塵が結構多くて困った。
しかも2連発とかしてくるのな。
■eお得意の隠れ仕様変更か。そうか、そうなのか?

AF狙いで攻略進めて、25時に終了~。
戦果としては、以下の通り。
AF2は、白*2、モ*1。高額紙幣ナシ。

参加人数が30名だから、こんなモンなのかな。
参加者が多くて、1つの職業の頭数が多い方が、
AFは出やすい気がする。真相は如何に?
by zerohour_co | 2005-03-10 01:53 | FF>>裏活動
<< 【獣使い】とクローソーオーブと... 【召喚士】67>>67。 >>